So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

心霊写真[黒ハート]?50作目? [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

今日は・・・
チョコの心霊写真を作ったので、
見て下さい[カメラ][人影]
まず一枚目は、
写真.PNG
幽霊が乗り移ってます[ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あんまり怖くないかもしれませんが・・・
結構夜見ると、怖いです[もうやだ~(悲しい顔)]
私は[exclamation×2]
次の写真は、
写真-1.PNG
先程の写真の幽霊が・・・
拡大しています[ふらふら][がく~(落胆した顔)]
幽霊の位置を決めるだけではなく・・・
濃さ薄さなども決められます[exclamation×2]
なんかリアルではないけど、、、
ちょびっと怖い心霊写真が出来ました[るんるん]
最後は、
写真-2.PNG
全てがうっすらと・・・
3体います・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
こんなのがいたらいやですよね[たらーっ(汗)]
でも噂では、
フランス、パリでは幽霊がたくさんいるとか[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
私は、霊感が少しだけありますが・・・
パリでは見た事ありません[目]
絶対見たくありません[ふらふら][exclamation×2]
そういえば・・・
パリのコンコルド広場には、たくさん幽霊がさまよっているそうです[たらーっ(汗)]
フランス革命の時に処刑された人々(貴族)が歩きさまよっていると・・・
聞いた事があります[ダッシュ(走り出すさま)]
コンコルド広場は、処刑場だったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]
しかし[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
コンコルド広場の冬のイルミネーションは、すごくきれいです[わーい(嬉しい顔)]
観覧車が12月から広場に造られて乗る事が出来ます[るんるん]
そして近くの「ノエル・ド・マルシェ」が出ていて(冬限定の市場)買い物が出来ます[グッド(上向き矢印)]
私は飲めませんが、
美味しいホットワインなどもあって、とても良いです[わーい(嬉しい顔)]

・・・少し余談に入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
すみませんでした[たらーっ(汗)]
心霊写真ばかりだってので・・・
最後は可愛いパンダマウスのマロンを見て下さい[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
写真-15.JPG
すごく小さくて可愛いです[黒ハート]

では[手(パー)]
〜51作目に続く〜
nice!(2)  コメント(0) 

チョコをデコる!?の続き〜49作目〜 [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

48作目でチョコをデコレーションした写真を載せました[わーい(嬉しい顔)]
あの可愛く加工するアプリだけではなく・・・
色々なアプリがほかにもあります[キスマーク]
ほかには。。。
・顔を太ってみせるアプリ[ファーストフード]
・ゾンビにするアプリ[ドコモポイント]
・幽霊にするアプリ[モバQ]
・合成写真[カメラ]
・・・など色々な事が出来るアプリが出来ます[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
そのなでも私は、ホラーが好きなので・・・[ハートたち(複数ハート)]
怖い写真をたくさん作ってます[るんるん]
実験台→チョコ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
なぜかというと・・・
人間でやると、
リアルで怖そうだからです[もうやだ~(悲しい顔)]
一人で寝れない・・・[たらーっ(汗)]
では、そのチョコwith幽霊の写真を見せます!
写真-13.JPG
↑チョコの右下に女の人らしき顔があるのが分かるでしょうか??
これが合成心霊写真です[人影][ダッシュ(走り出すさま)]
ほかにもまだまだ作ったのですが・・・
少しグロテスクな部分があるので・・・
載せません!!
一枚だけですみません[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
また微妙な怖さ?な写真を載せます←笑
最近のアプリケーションは、すごいですね[かわいい]
これからも可愛く加工出来るアプリ、
幽霊系などで・・・
遊びたいです[るんるん]
では[手(パー)]
〜50作目に続く〜
nice!(1)  コメント(0) 

チョコをデコる?!〜48作目〜 [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

最近、チョコの写真をi phoneのアプリでデコるのにはまってます[わーい(嬉しい顔)]
色々な昔のチョコの写真やイベントの時に撮った写真などを
アプリでかわいく加工してまた思い出を増やそうと最近やっています!!
今からそれぞれ題名をつけたので見て下さい[ぴかぴか(新しい)]
写真-10.JPG
↑題名は「小さなお姫様[黒ハート]」です。
この写真は、チョコが2ヶ月の時でまだ飼ったばかりの頃です[揺れるハート]
ピンクの可愛いジャケットを着ていますが、
今はもうはいらないです笑
大きくなったんだなあ?と感じました[かわいい]
写真-12.JPG
↑題名は「真夏日[あせあせ(飛び散る汗)]」です。
これは二年前の7月でした[晴れ]
とても暑くてチョコは、散歩の途中でバテていました[ふらふら]
舌を出していて暑いのがよく分かります[いい気分(温泉)]
写真-11.JPG
↑題名は「見てます。。。[目]」です笑
この時のチョコは、とてもカメラ目線でおもしろく加工することができました[exclamation×2]
何を考えているんだろう・・・[曇り]
それにしても、、、、目が怖いです[がく~(落胆した顔)]
写真-7.JPG
↑題名は「モデルさん[ぴかぴか(新しい)]」です。
この写真は、47作目にも載せました!
これも2ヶ月の時です。
可愛らしく顔をこすっているところを撮る事が出来ました[グッド(上向き矢印)]
すごいカメラ目線です[ー(長音記号1)]
写真-6.JPG
↑題名は「日向ぼっこ[晴れ]」です。
これも47作目に載せました[ー(長音記号2)]
チョコは、とても寒がりなので・・・
寒い日は、日のあたるソファーの上でお昼寝をしています[眠い(睡眠)]
見ていると和みます[ハートたち(複数ハート)]
外の様子も見ているみたいです[目]
写真-14.JPG
↑題名は「リラックス[いい気分(温泉)]」です。
この時のチョコは、お母さんに抱っこされていてとても安心していました[わーい(嬉しい顔)]
チョコはお母さんがホントに大好きです[黒ハート]
いつも平日、お散歩に行ってくれたり、お世話をしてくれたりしています・・・
私もとても感謝していますm(_ _)m

・・・以上でチョコのデコ写真を終了します!
見て下さってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
これからもよろしくお願いします!!
?49作目に続く?
nice!(1)  コメント(0) 

お久しぶりです!!〜47作目〜 [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

大変お久しぶりです!!!!
半年間もサボってしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]
去年の7月から全く更新してませんでした。。。[たらーっ(汗)]
本当にすみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
半年間何をしていたかというと・・・
学生をしてました!
↑元からですけど!
私は、今年から中学2年生になります!
中学生に入学してからは、毎日がとても忙しくなりました。。。
チョコのお世話、お散歩などもあまり出来なくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし!!!
今は、春休みなので毎日・・・
・ブログを更新[グッド(上向き矢印)]
・チョコのお散歩、お世話[るんるん]
この2つを目標に毎日過ごして行きたいです★

ではでは、、、
半年ぶりのチョコを見て下さい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
写真-2.jpg
↑ってなんでこんなに顔暗いの!?
・・・なんだ眠かったようです。。。
実際この後、寝てました・・・。
チョコはお昼寝が大好きです[黒ハート]
散歩に行って、ご飯食べて、寝る・・・
の繰り返しです!(犬だからです笑)
写真-8.jpg
↑ソファーの端で寝るのが好きみたいです[わーい(嬉しい顔)]
毎日ここでグッスリ寝てます[るんるん]
写真-6.JPG
↑光が差し込んで温かい時は、
ソファーの上で寝ています[眠い(睡眠)]
でもいびきがうるさいです[ふらふら]
犬っていびきかくんですね・・・笑
人間と似てますね[ひらめき]
写真-3.jpg
↑ん!?
そろそろ散歩に行きたいみたいです[exclamation×2]
大体毎日、午前中に行ってます[くつ]
写真-4.jpg
↑服を着せます!
この服、、、「Oイ・ビトン」に似てます[exclamation]
偽物ですけど笑
まだ少し寒い時があるので、
服を着せています[ー(長音記号2)]
震えて散歩、所じゃなくなるんです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ではでは、
Let's Go???[足][くつ][グッド(上向き矢印)]
写真-5.JPG
↑楽しそうです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
でも、足がすごく速くて着いて行けません[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
途中で犬が寄って来ましたが、、、
チョコが吠えたので逃げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとショックなチョコでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
散歩コースは、大体30分ぐらいです[ー(長音記号1)]
毎日同じ場所に行っているので、
仲の良いワンちゃんが結構います[かわいい]
・・・散歩から帰って来てから
チョコは少し疲れていました。。。
が、カメラを向けるとバッチリカメラ目線[ぴかぴか(新しい)]
写真-7.JPG
↑おいっ!
って感じですけど・・・
かわいいから許す[揺れるハート]←笑

・・・という感じで
引っ越してから
もうすぐ一年が経とうとしています・・・
そして、チョコは今年で3歳です★
2ヶ月の時から飼って、、、
月日が経つのは早いなあ?と感じます。。。
私もこのブログを5年生で始めて、
もう中学2年生です[exclamation×2]
年をとったなあ。。。笑
これからもチョコとの生活を一日一日と
大切にして、、、
チョコと楽しいLifeにしていきたいです[るんるん]
そしてこれからどんどん更新していきたいと思います[exclamation×2]
これからも応援よろしくお願いします!!!
?48作目に続く?
nice!(2)  コメント(0) 

新しい家(*^_^*) ~ 46作目~ [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

お久しぶりですっ\(^o^)/
画像 012.jpg

最新,かなり遅れましたm(_ _)m
だらぁ~~3.jpg

二ヶ月ほど前に…
引っ越しました[家]
画像 014.jpg

前よりも,家が広くなったのでチョコは,毎日…暴れまくりですw
woo.jpg

yooo.jpg

チョコは,最近,新しいソファ~が気に入ってますw
ko.jpg

ソファーに来ると…
gori.jpg

上に乗って,昼寝をします(^_^;)
ho.jpg

でも,私が疲れて帰って来ると、、、
いつも寄ってきてくれて,癒されてます(*^_^*)
ゴロロ~ン.JPG

この家からだと、、、いい散歩コースも近く[グッド(上向き矢印)]
ee.jpg
ro.jpg

・・・水たまり、怖がってます(笑
99.jpg

引っ越してから、だいぶ落ち着きました!

荷物とかの片付けなどは、大変でしたけど。

前より広い家にいけてよかったです[メール]
チョコもくつろいでいます(笑
toro.jpg

一番の散歩コースは、前も紹介した、白鳥の小道です[手(チョキ)]
鴨.jpg
l.jpg

はぁーーーーー.jpg

大型犬!!チョコ、吠えちゃいましたっ[ふらふら]
b.jpg

前よりは、近くなりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

・・・・・・・Σ(゚д゚lll)!!!!
あ==!
7月3日・・・・[るんるん][グッド(上向き矢印)]
もうすぐチョコの2年目の誕生日です[イベント][ぴかぴか(新しい)]

去年は、・・・
けーき3!!.jpg

ケーキ2!!.jpg

ケーキ4!!.jpg

一杯2!.jpg

・・・という感じに、盛大に?おくりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今年も、楽しく行いたいと思います[演劇][演劇]

では!7月3日も更新します==

                      ~47作目につづく~

             


                =========お知らせ===========
今回、パンダマウス ハムスターを飼いました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
eo.jpg

名前は、マロンです!!!♬ 
茶色は、フランス語で「マフォン」なので、、、
言いやすくして・・・・マロンです(笑!

チョコと仲良しです??!(笑

よろしくお願いします★☆

では![手(パー)][ー(長音記号1)]


nice!(2) 

すっごく、遅れました!HAPPY NEW YEAR!!~45作目~ [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
イェイ☆.jpg
今年も、チョコブログの応援よろしくお願いします★☆
えへ@.jpg
チョコは、未だに正月ボケですww
k.jpg
食べ過ぎて。。。
がつがつ.JPG
がぶがぶ!.JPG
ちょっと前までスリムだったチョコが。。。
チョコ泳ぐ!!.jpg
ちょっとおデブちゃんに[ふらふら][ふらふら]
だらぁ~~3.jpg
ミニピンなのに、チョコは、6kgもあります!
ある人からも、「チョコちゃん、赤ちゃんいるの??」と勘違いを・・・されてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで!!チョコの今年の目標は。。。たくさん運動をして、スリムになろう!です[ひらめき]
もうすぐ、暖かくなるのでチョコと一緒に運動、散歩をして目標達成をしたいです[わーい(嬉しい顔)]

~46作目につづく~
nice!(3) 

チョコは、お風呂好き?!(44作目) [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

お久しぶりです!!
最近、チョコがお風呂好きになりました!!
チョコ泳ぐ!!.jpg
お風呂に入ると。。。
チョコ泳ぎ特訓.jpg
泳ぎまくります!!
妹ミータンとミータンの友達が、お風呂に入れている時も。。。
ごしごし.JPG
リラックス。。。気持ち良さそう!
でも、チョコが、一番すきなのは。。。この後のドライヤーです!!!
ドライヤーをやり始めると。。。
お風呂最高~!.JPG
タオルで、ゴシゴシと自分でふきます!
ゴロロ~ン.JPG
あと、タオルをガリガリしたり。。。
ガリガリ.JPG
ドライヤーが終わったら、ソファーで。。。。
むにゃむにゃ.JPG
ゴロゴロして。。。
す~~。。。.JPG
寝ちゃいましたww
また、チョコのオモシロ写真があったら載せます!!
~45作目につづく~
nice!(4) 

チョコとフランスこうがいへ(43作目) [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

先週の土曜日、お父さんの会社のお友達が、フランスこうがいの家に招待してくれました[わーい(嬉しい顔)]
日曜日の朝早くからメトロからSNCF(電車[電車])に乗って、フランスのこうがいに行きました[exclamation×2]
場所に着いて、家に行くまでは、車で行きました[車(セダン)]
車の外を見ると、パリとは、違い。。。緑ばかりでした!
しかも、牛や馬など、生き物が、たくさんいて・・・。
土地も、広いし・・・。
田舎だなぁ~と感じました!
着いて、家を見ると・・・・。
こうがいの家.jpg
すごく、大きい家で、庭も広いです!!
びっくりしました!![目][目]
しかも、プール付!
プ~ル&お庭.jpg
(もう、入っちゃってます・・・。)
しかも[exclamation×2]
そこには、大きい犬が[exclamation&question][exclamation&question]
テリー.jpg
名前は、・・・テリー・・・。オス・・・。
チョコは、初めは、怖がっていたけど・・・。
t.jpg
しばらくすると。。。
友情?!.jpg
すっごく、仲良くなってるし~~~!!

庭にある、森を抜けて散歩に行くと、小さな小屋が[exclamation&question]
小屋.jpg
中には、道具や、荷物などが入っているそうです。。。
その森には、よく、蛇がいるそうです・・・。
蛇好きの私は、蛇を、探しましたが、昼間なので、見つかりませんでした[2][2]

そして、きれいな小川が・・・。。。
池&鴨.jpg
そこには、親鴨と子鴨が泳いでました[ー(長音記号1)]
鴨.jpg
散歩から、かえって、暗くなってからは、バーべキュウなどをしました!
一緒に、食事などもしました!
夜7時には、電車に乗って、帰りました!!
チョコは、テリーとすごく仲が良かったです!!

~44作目につづく~

チョコ!誕生日☆(42作目) [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

今日は、チョコの誕生日[バースデー][バースデー]
パリでは、今日が、7月3日です[犬][犬]
さっそく、ケーキ作りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ケーキ!!.jpg
妹ミータン、弟ゴーマ、バルナでプレゼントも、作りました[プレゼント][プレゼント]
プレゼント.jpg
お誕生日会が、始まり!
oo.jpg
では、花火ろうそくに火を[爆弾]
ケーキ2!!.jpg
見つめてます・・・[演劇]じぃ~~~!!.jpg
花火が、消え、・・・チョコが食べ始めました[手(チョキ)][手(チョキ)]
けーき3!!.jpg
ケーキ4!!.jpg
ケーキ5!!.jpg
チョコは、今日で、成人って事で・・・お酒代わりに、牛乳一杯[バー]
一杯1!.jpg
一杯2!.jpg
グラスで飲むのは、難しく・・・。お皿に、変えました[喫茶店]
一杯3!.jpg
食べるのも、飲むのも、終わり・・・。
プレゼンタイム[プレゼント][時計]
プレゼント2.jpg
箱を開けると、メッセージが・・・[るんるん][るんるん]
メッセージ!.jpg
中に、入っていたのは・・・[exclamation&question]
プレゼント3.jpg
これは、私が、修学旅行でのチョコのプレゼントです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
チョコ2号!.jpg
お誕生会も、終わり・・・チョコは、お腹、満腹[exclamation]
チョコ@@@.jpg
チョコは、今日で、ホントに大人(成人)です[exclamation]
まぁ、まだまだ、甘えんぼですけどww
私からも・・・チョコ!ホントにお誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
これからも、ずっと、宜しく☆★
そして、ブログを見てくださっている人たち、これからも、応援、宜しくお願いします[exclamation×2][exclamation×2]
~43作目につづく~


チョコ、ワンちゃん病院へ!?(41作目) [チョコとのオモシロ楽しい生活!!]

今日、チョコは、健康診断をしに、ワンちゃん病院に行きました[exclamation×2]
病院2.jpg
チョコは、1つの病気もないと言われ、逆に元気すぎると言われました[ふらふら]
ついでに、爪も切ってもらいました!
爪.jpg
検査が終わると、チョコは、ぐったり・・・。
疲れた・・・3.jpg
家に帰る途中も、・・・
疲れた・・・2.jpg
疲れた・・・1.jpg
家に着いたら、・・・すぐ、熟睡・・・。
今日は、すごく、疲れてました!
~42作目につづく~
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。